1対2ひとりで精神病の両親と暮らす 日記

精神病の両親との暮らしが始まるのと同時に始めたブログ

2018/9/5水

今日午前中の着信から、不安要素があって昼父に電話した。が、つながらなかった。後で父から電話があったのだが、少し呂律がまわっていなかった。どこに行ってたのか聞くと「○神!」何しに?「岩○屋に明太子を買いに」なんで?必要ないでしょ?お酒飲んでるよね?「いやあランチの時少しだよ、呂律がまわってないのは口の中に口内炎がデキモノができていたからだよ。この電話終わったら薬つけようと」だって。非常に不安になったので、仕事帰りに両親宅へ様子見に行くしかない。あー今日は職場の集まりがあったのに(T_T)ドタキャンだ。ばかやろう