1対2ひとりで精神病の両親と暮らす 日記

精神病の両親との暮らしが始まるのと同時に始めたブログ

2021/7/3土

買い物から帰宅したら、母がいない。

警察に母が失踪したことを連絡した。

自宅で待機するようにいわれたが、すぐにはこなかったので、マンションの入り口までおりた。するとそこで母と110番中の男性と遭遇し、無事母を捕獲した。

 

母に詳細を聞いたところ、 私が買い物にいっている間にインターホンが鳴り、 私かもしれないと思い、ドアの外に出てしまったようだ( お届け時間19時のクロネコ不在票がポストに入っていた)。 同じマンションの方のインターホンを母が押して「 ○子ちゃん」といったようで、人違いですといわれたと。


徘徊癖が出てきたわけではなさそうだ。


失禁がはじまり、オムツデビュー